全国の求人・転職情報>北海道の求人・転職情報>

株式会社さくらの不動産の受付・事務・経理(正社員)の求人情報

一般事務
受付
正社員

事務募集☆週休二日制!社宅/宅建士手当1万円/住宅手当1万円

株式会社さくらの不動産

カフェのような新スタイル不動産♪
お客様にくつろいでいただきながら
お部屋探しができる、さくらの不動産です!
一般事務や電話受付で縁の下の力持ちとなり
会社を盛り上げてくれる方、募集します!
実務未経験の方でも、基本的なPCスキルが
あれば問題ありません!
無料社宅があるのも不動産ならでは!
U・Iターン大歓迎です!
北海道内はもちろん、遠方からも安心して
ご応募いただけます。
各種手当や休暇制度も整っていて、働きがいも抜群です!

お仕事データ

勤務先

株式会社さくらの不動産

職種

受付・事務・経理

雇用形態

正社員

仕事内容

憧れの企業総合受付!カフェスタイルの当社で総合受付のおシゴトです。
来客対応やご案内、担当者への連絡、接客室の予約・管理、備品の貸し出し対応、
経理・簡単なメールやりとり、コピー対応電話対応、柔軟にご対応ください。
不動産の重要事項説明していただきます。
宅地建物取引士資格優遇(宅建士証をお持ちの方、手当1万円支給)

ルームコンシェルジュのアシスタント業務。物件の下見・撮影、現地案内。
お客様への情報提供・物件案内/ご契約/入居までの各種フォロー/既存のお客様へのアプローチ等。
ノウハウや不動産の専門知識は、入社後の研修制度でしっかり学べます。
基本的には、既にアポイントメントのあるお客様の対応が多いです。

アナタの笑顔と丁寧なマナーを活かして、「企業の顔」として、お客様をお迎えしてください。

現在、当社で活躍されている受付スタッフの大半は、未経験からのスタートでした。
ただ、共通しているのは、人と接することに喜びを見いだせる、ということと、
「細やかな心配り」と「笑顔」を大切にしていることです。

高級ホテル並みの一流の接客スキルを身につけられます。
また、そのためのサポート体制も万全です。

給与

月給17万5000円~28万円+歩合
※試用期間3ヶ月あり(月給17万円~)

試用期間 3~6ヵ月
試用期間 17万円(勤務時間・勤務日数について、遠慮なくご相談ください)

昇給・賞与

昇給あり

応募資格

■基本的なパソコンスキル(Excel、Word)をお持ちの方
■普通自動車免許(AT車限定も可) ⇒社用車あります

★学歴不問
★未経験者OK
★経験者優遇
★WワークOK
★主婦(夫)歓迎
★フリーター歓迎
★年齢不問

★U・Iターン歓迎

担当者からのメッセージ : 全国各地からご応募いただけるよう、家具家電付無料社宅も完備です。遠方の方は電話面接可能です。

住所

北海道札幌市手稲区手稲本町1条3丁目4-5 藤川ビル2F

交通手段

JR 函館本線「手稲」より徒歩1分

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

※社員専用駐車場あり

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)
※シフト制
※残業なし

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
住宅手当(1万円)
制服貸与
交通費支給(当社規程内)

⇒住宅手当 1万円 社内規定あり
⇒車両・ガソリン手当あり

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

特記事項

【スタッフに魅力的な福利厚生サービス!】
59%の男女が「福利厚生の婚活サービスを使いたい」と回答しました。そこでさくらの不動産は実現してみました!!

福利厚生の一環として、スタッフの皆様のプライバシーに十分配慮した上で、スタッフ価格でのサービスが利用できる「恋活支援サービス」を採用しております。

他社には無い福利厚生が充実しており、恋人探しに恋活システムをご利用ください。
現代、職場では出会いの場が限られてしまい、しいてはスタッフの労働意欲が減退ないように恋活プロジェクトが応援致します。

当社では、そのような事情を考慮し、職場を越えた出会いの橋渡し、チャンスづくりを支援する「恋活会員」制度を導入し、仕事が忙しく、日常生活では出会うことのない方同士が結ばれるチャンスをご提供しております。

当社は日本結婚相談所連盟に加盟しているため、ご希望に沿うお相手との出会いのチャンスを広げることも可能です。

登録会員数は60,000人以上!パソコンやスマートフォンから細かな条件で貴方にぴったりの異性を検索できます。

「恋と仕事を両立したい」という方には、スタッフ一同全力でサポートしてまいりますので、「恋」という幸せを是非掴んで頂きたいと思います。

さくらの不動産はイキイキと働ける環境づくりを進めています。

◆九州~本州まで、全国から大歓迎!遠方の方は電話面接も可能です!
不動産会社の求人だからこそできる、素敵な無料の社宅を完備♪
アルバイト・正社員関係なく入居可能です。
「憧れの北海道で働きたい!!」そんな方も、歓迎します。
全国各地からのご応募お待ちしています!

休日

完全週休2日制(シフトによる)
年末年始
有給休暇
年間休日120日

特長

未経験者OK
経験者優遇
新卒OK
主婦・主夫OK
WワークOK
駅から近い立地
マイカー通勤OK
即日勤務可能
服装自由
髪型・髪色自由
ネイルOK
ピアスOK
WEB面接OK
残業なし
職場内禁煙
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社さくらの不動産

本社所在地

〒006-0021
北海道
札幌市手稲区手稲本町1条3丁目4番5号 ふじかわビル2F

代表

打越 一人

設立

1998 年 7 月

事業内容

不動産の賃貸借仲介業務(住居・事務所・店舗・事業用地・駐車場)
不動産の管理業務(住居・商業ビル・オフィスビル・分譲マンション・駐車場)
不動産の売買仲介業務・不動産の運用、コンサルティング業務
建築請負工事・リフォーム工事・内装工事
リフォームの提案、受注

主要取引先

【加盟団体】
(社)北海道宅地建物取引業協会 
(社)全国宅地建物取引業保証協会

お客様の快適な新生活をサポートします♪

さくらの不動産スタッフです。

店内はカフェスタイル

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!