全国の求人・転職情報>広島県の求人・転職情報>

株式会社アンリミテッドライフの買取専門店の総合職(営業接客・事務)(正社員)の求人情報

その他 販売・接客・サービス
その他 営業
正社員

月間集客No.1店で、接客営業や店舗経営スキルを習得できる!

株式会社アンリミテッドライフ

全国に1000店舗以上展開しているブランド品や骨董品などの買取を行う「おたからや」。
今回は全国の「おたからや」の中で、フランチャイジーとして、2012年にオープンし、月間集客全国No1位を何度も獲得する「呉駅前店」の増員募集です!

入社後に丁寧な研修を実施するので、経験・知識は一切不問。
ノルマや目標は設けていませんが、集客していますので、仕事に集中できる環境♪
業績に応じた歩合給もあるので、やりがいもバッチリです♪

呉駅前ではお客様不在時に社員同士、愛称で呼び合うくらい、雰囲気がいい♪

お仕事データ

勤務先

株式会社アンリミテッドライフ

職種

買取専門店の総合職(営業接客・事務)

雇用形態

正社員

仕事内容

「買取専門店おたからや」で、店内接客営業、真贋・査定、品物の売却、経理、広告宣伝など、
総合職として、店頭での接客やバックオフィスで業務を行います。

【具体的には】
貴金属やブランド品、骨董品などの買取業務が中心です。
店頭でお客様の受付対応や買取査定など、接客営業、バックオフィス業務をお願いします。
お客様がお持ちいただいたお品物を真贋・査定を行い、査定後提示金額にご納得いただければ成約です。

買取査定は経験・知識が必要と思われるかもしれませんが、ご安心ください。
入社後に真贋・査定の研修を実施しますので、未経験の方も問題ございません。

★呉市で正社員として頑張りたいとお考えの方であれば、お気軽にご応募ください!

その他にも売却時の業者対応やオークション対応など、買取に関する業務を幅広く対応します。
基本的には店内での買取となりますが、依頼があれば出張査定も行います。

また、後方事務として、パソコンを使って、真贋の補完、時価の確認、担当部署との会話などを行います。
オークションに出品する品物の撮影や登録作業、発送作業など店舗での業務を全般的に対応します。

<全国No.1店舗で経験を積める!>
呉駅前店は全国に1000店舗を超える「おたからや」の中で、何度も月間集客1位を獲得しました。
目標やノルマは設けておらず、繁盛店でしっかりと経験を積むことができる環境です。

給与

月給25万円~27万円+歩合
※上記額にはみなし残業代(月26時間分/4万1600円~4万4900円)を含みます。
※超過時には別途残業代を支給します。
※試用期間3ヶ月あり(月給23万円~25万円)

※業績に応じて歩合給あり

※上記給与には主任手当(5万8400円~7万5100円)を含む
※みなし残業手当は時間外労働の有無に関わらず、朝・出社後の始業前時間も含めて時間外労働26時間分として支給(不足分は別途支給)
※基本給15万円

※試用期間中の固定残業代は3万8500円~4万41600円(超過分別途支給)
※試用期間中は歩合給支給無し

昇給・賞与

昇給あり(1月あたり3万円~5万円/前年度実績)
賞与年2回(計4.72ヶ月分/前年度実績)

応募資格

普通自動車運転免許

簡単なPC操作ができる方(Excelで足算・引算・掛算・割算ができること)
59歳以下の方(60歳定年制のため)

★学歴不問
★未経験者OK
★経験者優遇

接客が好きな方歓迎
スマホカメラで写真を撮るのが好きな方歓迎
ブランド品や骨董品などに興味があれば尚可
UIJターン歓迎

住所

広島県呉市西中央1-6-33
※転勤無し

交通手段

JR 呉線「呉駅」より徒歩2分

★マイカー通勤OK

※駐車場無し

勤務時間

10:00~18:30(実働7時間30分)
※残業あり

※変形労働時間制(1ヶ月単位)
※残業月平均15時間

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
交通費実費支給(月上限1万5000円迄)

社員旅行(会社全額負担/沖縄など)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(喫煙室なし)

※屋内禁煙

特記事項

※定年制あり(一律60歳)
※再雇用制度あり(上限65歳まで)

※はたらくぞドットコムから応募後、「写真付きの履歴書」「職務経歴書」を郵送または、メールでお送りください。

休日

週休2日制(水曜・他)
夏季休暇
年末年始
有給休暇
年間休日104日

※水曜日を主として月8日の休日(相談により決定)
※夏季休暇3日・年末年始休暇5日
※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日

特長

未経験者OK
経験者優遇
駅から近い立地
マイカー通勤OK
転勤なし
Uターン、Iターン歓迎
残業月20時間以内
職場内禁煙

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接(1回)→採用(面接後7日以内にご連絡いたします)

会社情報

会社名

株式会社アンリミテッドライフ

本社所在地

〒737-0811
広島県
呉市西中央1-6-33

代表

吉野眞理

設立

2013 年 6 月

資本金

1000000円

従業員数

1~10人

年間売上高

昨年実績 2億6839万円

事業内容

買取店:貴金属、ブランド品、切手、骨董品など幅広く買取っています。

主要取引先

株式会社い―ふらん、株式会社ネットジャパン、日本マテリアル株式会社、株式会社オークネット、ヤフー株式会社

将来性も抜群!買取専門店の背社員募集!

接客から事務作業まで、幅広く業務を対応◎

呉駅徒歩2分の好立地◎通勤も便利です!

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!