全国の求人・転職情報>千葉県の求人・転職情報>

プレスクールふくろう園(株式会社アシュラン 関東支店)の保育士(正社員)の求人情報

保育士・幼稚園教諭
正社員

働く女性の子育てをサポートする保育士!

株式会社アシュラン

アシュランは永年の美容と健康の経験を元に、女性の立場から素肌美を追求した商品企画・開発を行う完全会員制の基礎化粧品会社です。
従業員の70%以上が女性の当社では社内保育施設は大切な役割を果たしています。

こどもたちの「感受性、自立心、社会性を育む」をモットーに園外活動や
季節ごとのイベントを園児と一緒に楽しみながら行なっています。
木々や花々、生き物を大切にする情操教育にも力を入れています。

働くママ達を支え、子どもたちの成長を見守る仕事。
ぜひ、あなたの保育士経験を発揮して下さい!

お仕事データ

勤務先

プレスクールふくろう園(株式会社アシュラン 関東支店)

職種

保育士

雇用形態

正社員

仕事内容

社内保育施設での保育業務全般をお願いします。

★生後8ヶ月~小学校就学前までの従業員のお子様をお預かりします
※土日祝日、および長期休暇(夏休み・冬休み)などは小学生のお子様の一時預かりもしております

給与

日給月給21万円~26万円
※試用期間3ヶ月あり

※給与額は短大卒以上の場合(手当含む)
※能力・経験を考慮のうえ決定します

昇給・賞与

昇給年1回(当社規定による)
賞与年2回(会社実績による)

応募資格

専門・短大卒以上
保育士資格要

★経験者優遇

保育施設での業務経験者!(3年程度を目安)

住所

千葉県船橋市本町6-8-26

交通手段

JR中央・総武線「各駅停車」「船橋駅」より徒歩6分
★マイカー通勤OK

※無料駐車場あり

勤務時間

1)8:00~17:00(実働8時間)
2)9:00~18:00(実働8時間)

※1ヵ月単位の変形労働によるシフト制

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当
家族手当
役職手当
退職金制度(勤続5年以上)
寮完備(独身寮)
制服貸与
交通費実費支給(月上限3万円迄)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

特記事項

◆企業理念 <より良いものを追求し、人々の夢と希望の実現に貢献する>
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
「自然と人との調和」を原点とし、より良い商品の企画・開発・製造・販売を行うだけでなく、 福祉団体への寄付、留学生への奨学金制度など様々な支援活動を通して、人々が夢と希望を持つことのできる社会環境づくりに貢献して参ります。

◆アシュランの魅力
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
基礎化粧品企業としては国内最大級の販売規模で、敷地面積15000坪の本社には、事務棟、配送センター、セミナー棟、会員専用レストラン・スパハウス、ベーカリー&カフェ等の施設があり、商品は最新鋭設備を誇る自社工場で一貫生産しています。

◆女性が働きやすい職場
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
アシュランは従業員の70%以上が女性。結婚・子育てという女性にとって仕事との両立を考える時期になっても無理なく続けられる制度も充実。
敷地内には子どもがのびのびと過ごせる保育施設を完備し、社員食堂にて一緒に昼食をとることができます。
女性のことを考えた仕事を長く続けられる職場環境です。

休日

シフト制(月9日)
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔
年間休日118日

特長

経験者優遇
駅から近い立地
マイカー通勤OK
職場内禁煙
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →応募書類による一次選考 →筆記試験「一般常識・性格適性検査」、「面接」を実施

会社情報

会社名

株式会社アシュラン

本社所在地

〒816-8530
福岡県
大野城市上大利5丁目21-1

代表

東 孝昭

設立

1995 年 12 月

資本金

5000万円

従業員数

301~500人

年間売上高

昨年実績 182億円

事業内容

化粧品・医薬部外品等の企画・開発・製造・販売
飲食店・ホテル・スパハウス運営
※会員数約280,000人(2020年12月現在)

施設外観

施設内

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!